忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]マテリアル・パズル私の成分は?

[PR]

2024-04-26-Fri 19:35:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の成分は?

2006-04-25-Tue 01:03:49 │EDIT
えーっと先程お邪魔した「上等屋」よたく行幸さんのブログで紹介されていた
マテリアル・パズル解析機」が面白かったのでここでもご紹介させて頂きます!
えーと直接係わりないのにリンク貼っちゃったけど大丈夫かな…(汗)
問題あったらリンク外しますので注意してやってください。


まずは「向日葵」で。

向日葵の69%はブライクブロイドで出来ています
向日葵の20%はサンで出来ています
向日葵の7%はクライムで出来ています
向日葵の3%は阿白で出来ています
向日葵の1%は御風で出来ています


ぶははははは!!
ブライクブロイド!しかもほぼ7割も!(大爆笑)
残りの2割がサンで1割がクライム・阿白・ミカゼ。

…し、渋いね私の成分(笑)男ばっかだよ。女っ気ゼロ(^^ゞ

==========

面白いので「ひまわりらっくす!」でもやってみた。

ひまわりらっくす!の46%はモルガンで出来ています
ひまわりらっくす!の43%はジャンクーアで出来ています
ひまわりらっくす!の7%はWWフレアで出来ています
ひまわりらっくす!の4%はアダラパタで出来ています



「himawarelax!」のほぼ半分がモルガン製で、同じ位ジャンクーアが混じり、
あとはちみっとWWフレアが入ってアダラパタが隠し味。

モルガンが半分ってのは微妙に当たってるような当たってないような。
(つーかモルガンってどんなペットだったか出てきてましたっけ?)

あと…ジャンクーアって誰でしたっけ…(おい!笑)

==========

更に「himawarelax!」でもやってみた。

himawarelax!の79%はダークアイQで出来ています
himawarelax!の9%はスパイシードロップで出来ています
himawarelax!の9%はクライムで出来ています
himawarelax!の2%はプリセラで出来ています
himawarelax!の1%はアクアで出来ています


あははは!
ひらがなとアルファベットの違いでこんなに成分が変わっちゃうのね!(爆笑)
ほぼ8割もQさまになっちゃったよ!すげー嬉しい(^^ゞ←え?
あとはスパイシードロップとクライム(またか)がちみっと入って、
プリセラとアクアは隠し味。

…お腹壊しそうだなこれ…(食べるな)

==========

それにしてもクライムが地味に目立つなあ。(どっちよ・笑)
クライム…また出てきそうな感じのまま全く出てこなくなっちゃったけど
そのうちまた出てきてくれるでしょうか。
成分の一部なのでちょこっとだけ気になります(笑)



いやー楽しませて頂きました!
教えてくださったよたくさま、ありがとうございます!


っていうか自分、寝るんじゃなかったのかよ。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
おやまー
トラックバック送って頂いたようで有難うございます!
何気に皆さん食いつき良くてちょっと驚いてたり(笑)
まず作って下さった方が素敵ですから!
では、失礼致しました~。
よたく行幸URL2006-04-25-Tue 23:31:28EDIT
>よたくさん
こんばんは!
TBさせて貰いながらご挨拶もせずにすみません(汗)
楽しかったものでつい…。←意味不明

ブログでは自分とサイトの名前の結果だけを載せてみたんですが
マテパのキャラ名でやってみたらまた違った意味で
とっても面白かったです(笑)

また面白いのがあったら教えてくださいね♪
(他力本願みたいです笑)
向日葵2006-04-26-Wed 23:26:12EDIT
受け取ってばかりな私です(泣
こんにちは。
昨日、見たら答えないといけないバトンを拝見しましたので
遅すぎ(←いつもの事)ですが受け取りましたー。
見れる時にでも見てやってください。

成分解析って結構流行りだったんですね。
マテパ関連のまであると知ってかなり嬉しくなりました。
残念ながら私のHNにティトォは含まれてませんでしたけど(涙

そうでした。
あの、今頃になってしまって申し訳ないのですが
ウチのサイトにあったweb拍手のコメント、拝見しました。(今はweb拍手外していますが)
ちょっとタイミングを逃しまくって伺えませんでしたが
近々遊びに、というかコメントしに行きますです。
私が気付いてないと思ってらっしゃるかなーと思いまして、ちょいと迷いましたがここに書きました。
アレでしたらコメント削除しちゃって下さいごめんなさい(土下座

長くなりました。それでは。
日向 准URL2006-04-28-Fri 15:15:50EDIT
>日向さん
こんばんは!
バトンありがとうございます~!
いつもいつも回してすみません(^^ゞ
後程お伺いしてみますねvv

マテパ解析…結構面白いですね(笑)
私の成分に「グリン」が欠片もなかったのは残念です。
(「モルガン」は存分に入ってましたが…大笑)

えーっと拍手の件ですが、
すみません、拍手した覚えはうっすらあるんですが
どんな件でどんな内容のコメントをさせてもらったのか
ちょっと内容忘れてしまったので(おいこら笑)
差支えがなければメール等で教えてやって下さい。
私の事だからそんな重要な事は書いてないとは思うのですが…。

こんな奴で申し訳ありませんです…。
向日葵2006-04-29-Sat 20:16:31EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB/%E7%A7%81%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86%E3%81%AF%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]