忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]徒然色々報告

[PR]

2024-04-29-Mon 22:21:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々報告

2006-10-01-Sun 23:53:51 │EDIT

ホントはカテゴリ分けたいんだけど、分けるほどのことでもないので
ここで一気にご報告を済ませたいと思います。


++++++++++++++

まず「ガンガンサーチ様のイラストコンテスト」

どうやら無事にイラコンが終了したようです。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

私の描いたイラストにも投票して下さった方が居るようで、
どなたかは存じませんがもうホントにありがとうございます!
しかも勿体無いコメントまで下さって…。

(二次的なものではありますが)創作サイトとして
作品に対しコメントを頂けて、こんなに嬉しい事はありません。

趣味でやってる以上、
やはり「好き」という気持ちと同じ位に「反応」が無いと
こういうサイトとかはやってけないんですよね(^^ゞ
「見てくれるだけで満足」だなんてのは奇麗事です(笑)

そういうわけで、このたび頂いたコメントは
去年のと一緒にキチンとキチンと大事に私のPCに保存かけてますvv

次回はもっとたくさんの方から投票&コメントを頂ける様に頑張ります!

++++++++

イラコン終了に伴い、イラコン出品作品をフリー展示したいと思います。
…が、まだ準備が出来てませんので(汗)あと数日お待ちください。
イラコンに展示してるのはイラコン用なので、サイト用にしないといけません。
その作業が進んでおりませんのでまだUPできません。
待ってる方がいるかどうかはわかりませんが、近日中にUPしますね。

…ブログのイメチェンしてる間に出来たんじゃないだろうか…。
(だってさっき気付いたんだもん…泣)

++++++++++++++

フリーといえば、
「みえるひと連載終了残念会」と称して
「みえる」イラスト2種をフリー展示してました。
一応9月30日までという事だったんですが
やっぱりすっかり忘れまして(笑)
1日過ぎちゃいましたが先程リンクを外しました。

皆さんシャイみたいで、コメントが無くて実態がわからないんですが
持って帰ってくれた方は居るのかなあ…?
それなりの人数がフリーコーナーに行かれたようなのですが…。

フリーなのでお持ち帰りの報告は任意ですが、
ここまで綺麗に音沙汰が無いと却って不安になります(^^ゞ
愛だけはたっぷり篭ってますが、レベルは比例してくれてないので(泣)
とりあえず見てみたけど持って帰るのはやめた、という可能性も…。

まあ…ひとまずフリーは終了です。
お持ち帰りくださった皆様、ありがとうございました。
そんな訳で今「みえる」のフリーが無い状態なんですよね。
ご要望がありましたらお知らせください。
頑張って愛を込めて描かせて貰います!


フリー展示していたイラストは、多少加工してサイトにUP致します。
それはフリーではありませんのでご注意くださいね。

来月(と来年1月)、新刊発売記念にまたフリー配布しようかなあ…!
どうですかね?需要はあるのかなあ。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E8%89%B2%E3%80%85%E5%A0%B1%E5%91%8A
忍者ブログ[PR]