忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]徒然バトンが…更新が…

[PR]

2024-04-30-Tue 00:07:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが…更新が…

2006-10-16-Mon 01:21:49 │EDIT
もう寝ないとヤバいんですが、
そろそろいい加減拙い気がするので軽く語ります。

テーマは「バトン」と「更新」

前者で「もしかして」って思った方が数人いらっしゃるはずです(汗笑)
その方々&言い訳聞いてやってもいい方&
今後の更新について気になって頂いた方は続きをどーぞ(^^ゞ
++++++++++++++

ちょっとですね、ここんとこサイトもブログも更新滞ってるじゃないですか。
なんだか色々忙しいんですよね…。(はい言い訳~)
まあその辺は皆さん一緒だと思うのでこの辺にしておきます。

でも今、それ以上に辛い状況に追い込まれているのが
他の方のサイト訪問回数が激減している、という…。

1ヶ月分の日記や更新をいっぺんに拝見するのは結構当たり前の状態です(+o+)
出先に携帯で拝見すればいーのかなあ?
あんまり携帯で人様のブログとか見ないからそういう発想にならなかったけど…。

そんなわけで、最近サイトマスター様との交流もほとんどない上に
いつくか頂いている「バトン」が宙に浮いているみたいで…。

私が気が付いただけで何個か頂いているようなんですが、
気が付いていないものも多分ある…(滝汗)
つーかだいぶ前に貰ってるのに忘れててやってないのも多分いくつかあって、
自分がいくつ溜め込んでるのかちょっと把握できない感じです(T_T)

そんなわけで、今分かっている(私が認識している)バトンは
このブログに下書き(未公開状態)で残しておいて、
これから出来る時に少しずつ挑戦させてもらおうと思っております。

平日の帰りは遅い&週末にほとんど家に居ない状態が続いていたもので
こんな事になってしまいました(汗)
こんなブログを読んでくださっている方、
そしてサイトに遊びに来てくださっている方、ほんとにごめんなさい。

別に放置したいわけでも更新意欲がないわけでもないので、
(やる気満々かというわけでもありませんが…汗)
たまにでいいので声を掛けてやって下さいね(笑)

+++++

あと読まないといけない小説が10冊溜まってます。
これもなんとかしないと…。
読んで感想打ってない漫画&本も数札ずつ…。これはもう諦め…です…。

サイトでフリーイラスト置くって話も頓挫してます。
今週末はいまのとこ予定が入ってないので、体調さえ良ければ出来る…かな?

最近は急に寒くなったから喘息が結構きついのです(^^ゞ
毎年秋~冬~春が一番キツい。(って夏以外全部じゃん笑)

私の喘息は咳が止まらないパターンと気管支が絞まって息苦しくなるパターン。
自分的には苦しさはどっちでも変わらないんです。
周りからすると咳はわかりやすいけど
気管支が絞まってるのは言われないとわからないんですよね(笑)
だからって咳をいっぱいしてて凄い苦しいの見てわかるだろうに
「大丈夫?」なんて聞かれるのは非常にキツいので
(「大丈夫なわけねーだろ!」とかつい思ってしまう…泣
←そういうつもりで言ってるわけでないのが分かってるから後で猛烈に凹む)
咳ではなく気管支が絞まって苦しい感じで回りに気付かれない方が
後で鬱らない分かなりマシ…。

お医者さんには「規則正しい生活をしなさい」って言われ続けてますが、
全く違う同人(しかもそれぞれ色々時間の掛かる)を手掛けていてそれは中々難しく、
医者の言うのとは違った意味で「規則正しい」生活になってます。
もう少し早く寝て睡眠時間増やせ、と言ってるのはわかってるんだ私だって…(笑)

って言い訳長いよ(^^ゞ

S君達のツアーも終わったことだし、
あとはTV番組を見て感想打つだけの生活になるので
(いやそれが毎日どっかしらに出てる人だから簡単には…汗)
これから、事実上放ったらかしになっていた
こちらサイドの更新を優先していこうかと思っておりまする。
年末年始になったら仕事&特番でまた状況変わりそうですけどねー。

っていうかさ、ぶっちゃけ私の作品まだ見たい人いるのかな?(^^ゞ
そして折角ある方にmixiご招待受けたのに全く利用してないのって勿体無いよね?
でもブログ2つ持っててそれぞれ(チョコチョコ)更新してて
更にmixiってちょっと無理(+o+)
でも友達欲しいからそのうち活用していきたいな…。

++++++++++++++

とりあえず、バトンをやりつつサイト更新をしていきますね。
まずはフリーイラスト…だけど、これは家族の目を盗んで行わないといけないので
中々時間が上手く合わなかったりするんですよねー。
まあ頑張って網の目をかいくぐってみます(^^ゞ

それとは別に、グリン君で描きたいイラストがあるんですよ。
なんとなく…しか浮かんでないので、実際描いてみたらポシャるかもしんないけど(笑)

あと、とある企画に参加してみたいな…とかチラッと思ってます。
思ってるだけでまだ具体的に何も考えてませんので
これからじっくり自問自答してみて、ご報告出来る状態になったら
ここでキッチリ書かせてもらいますね。
(時間的に無理だと判断したらスルーします汗)

あとは、来月は私が買う予定のコミックスが沢山発売されるので
なるべく感想UPしていきたいと思っています。
特に本誌読んでない漫画ね。

++++++++++++++

…言い訳ばっかり言う割に希望だけは色々膨らんでいる向日葵でした(^^ゞ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%8C%E2%80%A6%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%8C%E2%80%A6
忍者ブログ[PR]