忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]みえるひとみえるひと1巻

[PR]

2024-04-29-Mon 23:03:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みえるひと1巻

2006-02-05-Sun 23:57:31 │EDIT
「みえるひと1巻」を買いました。

いないとは思いますが(って言い切るなよ笑)
これから買う方はこの先ネタバレしてますので読まないでください。




==============

ジャケ買いです(^^ゞ
正確には2巻のジャケを見て1巻を買いました(なぜ…笑)

私ってよくジャケ買いするんですが、大抵ハズレません。
「この漫画は私はきっと面白いと思う漫画だ」というのがなんとなくわかるみたい(^_^;)

私は、絵柄では漫画を決めないタイプなので、
絵が汚いとか綺麗とかって理由で漫画は読みません。
まあ綺麗にこした事はないけど(^_^;)作風と絵が合ってればいいんじゃない?
要は私が面白いと思うかどうかだから。

そんな私が新しい漫画を発掘するのは、雑誌ではなく本屋の漫画コーナーです。
(雑誌をあれこれ読むのは大変だから…笑)

なんていうか…カバー絵が醸し出す雰囲気ですかね?(わかんないよこれじゃ…笑)
なんかビビッと来るものがあるんですよ。
まあそういう買い方だととても面白い漫画なのに読んでない…なんて損をしてる事も多いでしょう(^^ゞ

そんなわけで買った漫画ですが、やっぱりこれも面白かったです(^^)
ジャンプは読んでないんですけど、最近こういう霊モノ(?)が多い気が…。流行り?

とりあえずですね~
ジャンプ系で私が買ってるコミックスは「ムヒョ」「ネウロ」ですが、
これからはこの漫画も加える事にします!楽しみが増えたぜ!


とりあえず1巻。
なんか…絵は似てないんだけど、線の感じがあの先生にとっても似てる気がします…。
アシスタントでもしてたのかな?
誰かは怖くて描きたくないけど(笑)そうだね…武○錬○とか○ろ○にとか描いてた人。


ただ霊を退治したりするんじゃなくて…。
なんていうか…愛情が感じられていいなあ~って思うのです~。
こういう漫画は得てして長続きしなかったりするんですが(泣)
少しでも長く楽しませてくれることを願いつつ、近いうちに2巻を買う事にします(笑)

明神さんが素敵です!強くて格好よくて、とっても優しいとこ。
ひめのんは可愛いですねvv
ぽやんとしてるんだけど、なんか…ツッコミ系?でもボケも出来るし(笑)

アズミちゃんも可愛いvv小さな怪獣っぷりがホント可愛い…(+o+)
お母さんの「もっと世界の事を知ってほしかった。もっと沢山遊んでほしかった」
っていう言葉が、もう切ないですね(T_T)
自分の子を置いていかなければならないなんて…。
でもアズミちゃんが残ってくれて、読者としては嬉しかった(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8%EF%BC%91%E5%B7%BB
忍者ブログ[PR]