忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]徒然お久し振りです~

[PR]

2024-05-06-Mon 20:56:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです~

2006-05-20-Sat 16:52:34 │EDIT
おひさしぶりです。

最近季節の変わり目だからか、喘息が酷くて…。
仕事から帰って食事作って食べてお風呂入ってぼんやりして寝る…で毎日送ってました(+o+)

咳が止まらないときもあるけど、単に気管支が絞まりに絞まって苦しい場合も多く…。
まあつまり久々にPC触った、とそういうわけです(^^ゞ

今も苦しいけど…さすがに放ったらかし状態は気になるので(汗)こっそり更新でっす!

==========

昨日ですねー原稿用紙を買いに久々に池袋のアニメイトに行ったんですが
私が行かない間に「まんだらけ」が出来ててビックリ☆
閉店間近だったけど入ったもん勝ちで覗いてみました。

うーん…最近行ってないけど渋谷のよりは明るくていーですね。
品揃えは渋谷の方が断然いいですな。

すっかり疎くなったので、売り場を見て何がブームになってるかをみてみる。

スペース的には「鋼」と…「ワンピース」と「テニス」と…。
店頭でスパコミの新刊が売ってました。
それを見てみると「鋼」「Dグレ」と「リボーン」が多めですかね。

今挙げた中で「鋼」以外はどれも読んでないので内容はわかりませんが…
やっぱジャンプは強いですね(^_^;)

それを見て「もしかして『みえるひと』もあるかな!?」なーんて薄い期待を抱いてしまい
探してみましたが一冊もありませんでした(T_T)
連載始まってまだ1年…くらい?だから薄い期待しかしてなかったけど(笑)
1冊位はあってもいーのにな…。

あれか。
つまり自分で作れ、と。

そーかそーかそういうことか…。

そんじゃいっちょ作ってみようかな?(出た笑)

そんなわけで「みえるひと」の同人活動してみようと思います。
基本はオンですが…わけあってオフも極小規模で行うかも…?

追々、ここでご連絡します(^^)

==========

えーっとですね、来月10日だか11日にハボロイイベントがあるようなんですが
縁あってそこに行く事になりました!!(^^)
とあるサークル様の邪魔…いや(汗)お手伝いをしに行きます。

その方のご好意で、
スペースに簡単なコピー本を置かせてもらう…かもしれません。
っても、まだ何にもしてないんでどーなるかわかりませんが…(^^ゞ

その為に昨日原稿用紙を買ってきましたとも!
そんでこれから中身を考えます(^^ゞ
表紙はなんとなーく考えてるんだけど…ね…。

オン活動はそれなりに行ってますが、オフ活動はした事ないんですよー。
体調をみながら頑張ってみます。

イベント情報はこれから少しずつ出していこうかと思います!
向日葵は果たして本を作る事が出来るのか!?…も合わせてご報告してこうかと(^^ゞ

ハボロイ本がんばるぞ~!

…どんな内容にしようかなあ…←そこからかよ(笑)

==========

ハボロイ本のついでに「みえるひと」本を作ろうなんて思ってる…なんて事は無い
…と言ったら嘘になります(大笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E3%81%8A%E4%B9%85%E3%81%97%E6%8C%AF%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]