忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]徒然暴露バトン~

[PR]

2024-05-07-Tue 10:12:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴露バトン~

2006-04-16-Sun 17:51:21 │EDIT
ガンガン感想でも書こうと思ってたんですが
永久花」紅城なぎさんから「暴露バトン」を頂きました!

時期が過ぎたガンガン感想なぞ後回しにして(笑)
折角頂いたバトンを早速受け取りたいと思います~!!

どこまで暴露出来るか…(汗)
でも半端な暴露じゃつまんないけど暴露し過ぎても洒落にならないから
程々の暴露じゃないとなんですね…難しいなこれ(笑)

==========

暴露バトン


*実は---がいる

実は…気になって仕方ない人(達)が居ます。
好きだからではなく、好きじゃないから気になる。
好きじゃないから係わりたくないんだけど、だから凄く気になっちゃって…みたいな。
そんで好きじゃないから、またイライラするんですよ…。でも気になる、という悪循環。
だからどーしたって話ですがね!(笑)

*実は---知っている

実は、○○をしたのが××だと知ってます。←暴露にならんよ(笑)

具体的には書けないんですが、ちょっと前にある事件がありまして…。
その犯人が誰か、私は知ってます。

その人は私が知ってる事を多分知らず、普通に暮らしています。
正確に言えば犯罪行為なので言ってやりたいのは山々ですが、
あまりにも頭きたので本人にだけは言わず、
共通の知人達に証拠を添えて言いふらしました(笑)

私の知り合いがもしコレを読んだとしたら「あの話だ」ってすぐにわかると思います(^_^;)
もしかしたら犯人も気付いちゃうかな…?
「自分の事かも」って思いそうな人の心当たりが数人いるんですが…まあ誰でもいーです(笑)
そう思ったのであればまず当たってます(^^ゞ

また同じ事をしたら、その人のためにならんので今度は通報します。
多分常習犯なので、もしかしたら別の人に通報されてるかも…?(え)

*実は---でした

実は、サイト開設してすぐ位からサイトやめよーと思い続けてます(^^ゞ
やめるのは簡単だけど、好きな気持ちは変わらないし、やめたらもう戻れないし…。
原作を読むのも、妄想して何かを作るのも大好きだし生活の一部だから、
それを手放したくない…って気持ちの方が強いのでまだ続けてます。
でも結構キツい事も多くて、そーなると真っ先に「やめたい」って思う。
それは私だけじゃなくって皆一緒なんでしょうけどね。

いまサイトはちょっとお休み中なのですが、
時間があればチョコチョコUPしたいなあ~という気持ちは一応あります(笑)

一度「やめる」って言ったら「やっぱり続ける」って簡単にはいきません。
百歩譲ってそれが許されるにしても、多少時間をおかないとなー…と思うし、
その間の自分がどういう心境になるかも目に見えてるので(←禁断症状?笑)
簡単に言えない言葉だという意識を常に持ってます。

…だから、悩むんですよね(笑)
こんなに思うほど、周りは自分の事を気にしてないのもわかってますがねえ…。

*実は---が好き

実は、お笑い好き。(え、知ってる?笑)
でも相当厳しい目です。
最近のお笑いブームってイマイチついていけない…。
どこが面白いの?…って芸人多すぎる!
しかも「芸」じゃないし。
某先輩(大物)芸人さんがどっかの雑誌で書いてたんですが、
「最近の若手芸人には『自分が前に』って気持ちが無い」
「人を押しのけて前に出ようとしない」って言ってました。
確かにその通りだなーと思うのです~。
でもだからって、振られても何もできない人も多いんですが…。
最近のTVが「見せたいもの」と芸人さん達の「見せたいもの」に差があるのもわかってます。
が、与えられた限りある貴重な時間&場面で、
どれだけ自分をアピール出来るかという勝負は忘れたらいかんと。

…なに熱く語ってんだ自分(^_^;)

*実は---が苦手

実は、ドラマが苦手。
見るけど、ダメ(^_^;)
全然世界観が違えば普通に見れるんだけど、
恋愛ドラマとかで微妙に現実に近い世界だとどーしても気になっちゃって…。
そんな展開ねーよ!!…みたいな(爆笑)
自分だったらこういう展開にする、とか。

泣かせようとしてるドラマとか。
それでも入り込める脚本だったら気にならないけど
そうでもない稚拙なものの場合は(泣くけど)ココロのどこかで醒めてたり…。

…なわりに、そんなつもりも全然ないドラマで泣けたりします(笑)

*実は---した事がある

実は、真昼間の大通りで嘔吐した事が…。
これ、前の日記に書いたかも…。

一昨年位に、仕事をしてて急に吐き気がして、
そっから3分置き位にトイレ行って吐きまくってて、早退したんですね。
その足で病院に行こうと歩いてたら(車に乗ったらヤバかったので歩くしかなかった)
その道のりで思い切り吐きました(^^ゞ
でももう吐き過ぎて水分しかなかったんですけれどもね。(十分だよ笑)
そのあと病院に行くまでにまた吐いたんだけど、
3度目は(まだ吹っ切れずに)病院につくまで口から出せずに歩いた…という…。
それから半日点滴&注射を受け、一週間会社を休んだ上に仕事を変えられちゃいました。

仕事を変えられたのもショックだったけど、それより真昼間の大通りで吐いた方がショック…。
もうお嫁行けないっす(+o+)

*実は---ほしい

・実は、PCが欲しい。←全然暴露じゃないよ
こないだⅰPod nanoを買って、お金がなくなっちゃったので当分買えなくなりました。
PCは去年夏からキーボードの色んなキーが利かなくなって非常に不便なのです。
だからどっちかというとナノよりPCを先に買わないといけないんですが…(^^ゞ

*実は---もっている

実は、同じ本を何冊も何冊も持ってます。漫画も小説も。
読みたいときに見当たらないのでつい買っちゃう…(笑)
特に小説は、(人に貸したままの場合もあって)探しても見つからなかったり…。
そうなるとまた買っちゃうんですよ!
それを何度も何度もやって、最終的に同じ本を2~3冊…なんて…。

*暴露させたい3名を指名

ホントに友達いないんですよ…(^^ゞ
えっと、答えてもよいという方…受け取ってやって下さいm(__)m

=========

紅城さん、いつもありがとうございますー!!
…なんか…ぶっちゃけ過ぎたり足りなかったりで半端になっちゃいました(汗)
またなにか回してやって下さいvv
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]