忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEその他の漫画の記事
2024-04-30-Tue 01:21:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-15-Sun 19:39:03 │EDIT
久々にガンガン感想です。
ホントは先月も書きたかったけど、時期を失ったのと時間が無かったので諦めました。

って事で、例によってネタバレしても大丈夫な方だけどぞ。


PR
2006-07-15-Sat 02:06:03 │EDIT
週刊少年マガジン連載中の「090 えこといっしょ。」2巻が発売されました。

読んだ順番で言えば本当は小説の感想をUPすべきなのですが、
眠いので簡単に書けそうな漫画の方を先に持って来ました(^^ゞ

そんなわけで感想いっきます!!



2006-07-02-Sun 03:22:16 │EDIT
イングランド対ポルトガルをうっかり見てしまっている為に眠れずにいます。
これからPK戦…猛烈に眠いのをPCで紛らわせている感じ(^^ゞ

そんなわけで「探偵学園Q」のドラマ感想いっきます!
眠くて日本語おかしいかもしれませんが明日以降に(気が付けば)直します。

ちなみに原作(連載終了してます)↓



2006-06-14-Wed 14:16:33 │EDIT
ちょっと今更感はありますが「ガンガン7月号」の感想いきます!

…そーいや先月は感想書かなかったな…まあいいか(え)



2006-05-07-Sun 03:28:48 │EDIT
「マテリアル・パズル」15巻がいまだに手に入りません。
発売して5日後くらいまでに5~6件の本屋を探したんですが
1冊も見当たらず、微妙に諦めムード(-_-)zzz
えーだって一応本誌で読んでるしそのうち増刷すんじゃね?(笑)

…なーんてわけで、代わりじゃないんですがコンビニで
「赤マルジャンプ」なるものが売ってたので買ってきました!
そもそも、週刊のジャンプだと思って立ち読みしようと手に取ったら違っただけなんですが
(だってテニスの王子様が表紙だったんだもん…笑)

手にとって「妙に分厚いな」とは思ったんですよ!でもそれはGW明けだからかと(笑)

まあ間違いだと気付いた時点で元の売り場に戻すんですが、
置く寸前、表紙に「ネウロ」「みえるひと」の文字があってまず反応(笑)
よくよく見てみたら「番外編」と書いてあるじゃないですか!

うおーこれは運命!
なんだ「赤マル」って…っていう疑問はひとまず置いといて立ち読み決定。

…と思ったら、「番外編」はなんと袋とじになってるじゃありませんか!
ぐっはーありえない…ジャンプのくせに生意気な!!(爆笑)
って事で買いました。ええ、袋とじだけの為に!
(エロ本の袋とじだけの目的で買う青少年みたいだな…笑)

折角買ったので他の漫画も読みました。
ってわけで簡単な感想いってみます。
ネタバレが嫌な方はお気をつけ下さい。

==============

2006-04-23-Sun 21:20:16 │EDIT
昨日コンビニに行って、たまたま見た漫画コーナーで
「特上カバチ!4巻」を発見し即買いしました。

こないだ本屋行った時は無かったと思うのでこの2日3日の間に発売されたと思われます。
今月末に新刊が出るのは知ってたんですが、
モーニングコミックスの毎月の発売日は把握してないんですよね…。
サンデーが毎月15日だか16日で、マガジンが17日で、ガンガンが22日なのは把握してます(笑)
ジャンプは…なんか月初に出てますよね…。6日とか7日ですかね?

まあそれはいいとして、感想をUPしようかと思います。
例によってネタバレしたくない方はご注意ください。



2006-04-17-Mon 01:30:10 │EDIT
今まで、サイトの方にガンガン感想をUPしたりしなかったりしてたんですが
あんまりにも更新しなくなったのでこっちに書く事にします。

気が向いたらUPしていきますね~(うわやっぱダメだこの人・笑)

本誌をこれから読む方・ネタバレが嫌な方はご注意下さい。
掲載漫画全部の感想は書きません。
感想が書きたいと思った漫画だけ書きますのでご了承ください。
(もっとハッキリ言うと鋼・マテパ・ソウル位です)
2006-04-09-Sun 14:18:48 │EDIT
UP出来る時にいっしょけんめー書きます(笑)

今度はネウロ5巻感想です。
同時期に複数の単行本が出るとなんか勿体無い気がしますね…(笑)
買うのは問題ないし待ってるんだから出てくれて嬉しいけど、
毎月色んな単行本を買う方が楽しいので分散してくれると助かるんだよねあ~。(勝手)

まあそれはいいとして(^^ゞ

これから買う方・買おうと迷ってる方は以下ネタバレですのでご注意下さい。




==============

2006-03-19-Sun 00:06:11 │EDIT
「ムヒョとロージー5巻」を買いました。
感想いっきます!

例によってネタバレしてますのでこの先はご注意。
つーか…ほとんどネタバレしてないかも(^^ゞ




==============

2006-03-19-Sun 00:05:37 │EDIT
「絶対可憐チルドレン4巻」を買いました。

早速感想いきます!
この先ネタバレしてます…って言いたいとこだけど、
全然ネタバレしてませんのでご安心ください(笑)




==============

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E6%BC%AB%E7%94%BB/
忍者ブログ[PR]