忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEみえるひとの記事
2024-04-29-Mon 23:35:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-26-Tue 01:13:23 │EDIT
こないだ更新したばっかですが、またまた「みえる」SS更新しました!!

PR
2006-09-19-Tue 01:12:25 │EDIT
更新しない日々と更新する頻度が極端ですね…(^^ゞ

えっと、「みえるひと」SS更新しました。

2006-09-18-Mon 01:59:30 │EDIT
サイトに「みえるひと」のフリーイラストを2枚UPしました。
2006-09-17-Sun 01:57:23 │EDIT
今日はお出掛け先で週刊ジャンプ買いました。
ええ、もちろん最終回の「みえるひと」を読むため&アンケ出すためです!
(色々遅いよ…泣笑)

ひとまず読んだ作品だけ感想書きます。
ここから先はネタバレしてますのでご注意ください。

2006-09-16-Sat 01:57:24 │EDIT
こないだ5巻が出た「みえるひと」。

そういやまだ感想打ってないな…。
時間が無さ過ぎなんですよ!PC開く時間も気力も無いよ!
それでどうやってサイト&ブログを更新しろと!(逆切れ)

…今もですね、明日早いのでもう寝ないといけないのです。
その前にちょこっとだけ記事書きます。

「みえるひと」というか週刊ジャンプの話です。
あんま良いこと書いてませんので、
(私的には至って常識的な事だと思ってますが笑)
影響受け易い人&ジャンプを崇拝している方は読まない方がいいです。

2006-08-12-Sat 01:56:34 │EDIT
はいー毎度の事ながら、お久しぶりです向日葵です!

ご報告が遅れましたが、何日か前にサイトでイラストを2枚UPしました!

2006-07-18-Tue 00:18:11 │EDIT
「あいのり」見て思わず泣いちゃいました~。
ひさよん、よく言えたね!頑張ったよ~(T_T)
あれは田上君が悪いでしょ!

…って話は置いといて(^^ゞ

サイトに「みえるひと」イラストUPしました!

2006-07-09-Sun 17:16:13 │EDIT
待ちに待った「みえるひと4巻」発売です!
発売日前日に弟が買ってきてくれてたんですが感想打つ時間がありませんでした…。

ってわけでようやく「みえるひと4巻」感想いっきます~!



2006-07-07-Fri 10:35:29 │EDIT
今日というか昨日の夜、サイトに「みえるひと」SSをUPしました。
2006-06-20-Tue 01:08:20 │EDIT
「みえるひと」落書きをサイトにUPしました!
いやー最近マジで「みえるひと」フィーバーです!(←意味不明)

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8/
忍者ブログ[PR]