忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]徒然感想が…

[PR]

2024-04-29-Mon 22:54:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想が…

2006-11-25-Sat 00:40:27 │EDIT
お久し振りです向日葵です!
11月に入って微妙に生活が変わって、
身体壊したり元気になったり壊したり元気になったりしてます。
今は風邪治りかけです。要注意時期です。


ところで、近日中に新PC買う予定が立ってるんですが
それを察知したのかここ数日、現PCのご機嫌がすこぶる悪くてですね、
急遽明日(いいのがあれば)買っちゃう事にしました。

…いや、電源切ると、次に電源入れたときに起動してくんないんですよ…。
電源は入るしモニタもキチンと映ってるんだけど、
電源入れて最初に出る「富士通」の画面から動いてくれないんですね。
明らかにフリーズしていて…。

PCは代々FMVのノートなんですけども、
今使ってるのがDVDーROM&CD-R(RW)ドライブ付きなんですね。
それがなぜか取り外し出来る様になってて、外すとちんと起動してくれます。
起動したあと差し込むと途端に固まって、強制的に電源をぶち切るしかないという…。

昨日は丸1日起動してくれませんでした。
今はなんとか誤魔化し誤魔化し使ってますが(汗)またいつご機嫌を損ねるかわかりません。
お亡くなりになる前に、新PCを買ってさっさとデータを引越しさせたいと思います!
サイトやその他のデータが飛んだら洒落にならん!

そんなわけで、更新は新PCが稼動してから…という事に…ごめんなしゃい(^^ゞ

忘れちゃいそうなので、最近(?)読んだ本で
ブログで感想をUPしたいものを今思い出す限りメモっておきます。

☆小説
「第三の時効」「真相」「SAW3」「僕の生きる道」「どんどん橋、落ちた」
「シクラメンと、見えない密室」「ふるえて眠れない」

☆漫画
「神童全3巻」「はじめての甲子園1巻」「マテリアル・パズル17巻」
「死と彼女と僕7巻」「みえるひと6巻」「えこといっしょ。3巻」
「ゲットバッカーズ37巻」「カラスヤサトシ」

…ちょっと多すぎるな(汗)
この中から適当に感想打っていきます(^^ゞ

ちなみに、この中で今私的に超オススメなのは
小説⇒「第三の時効」
漫画⇒「はじめての甲子園1巻」「カラスヤサトシ」
…です!本屋で見かけたらぜひ手にとってみてください(^^)
カラスヤサトシはあんまり置いてないかもな…(^^ゞ

今物凄く探してるのが「お憑かれさん(漫画)」です。
こないだ発売されたようなんだが何処行ってもないぞ!どこに居るんだ!((+_+))


…しかしCDドライブ外すと快適過ぎて買い換えるの躊躇しそうになる…(^_^;)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%8C%E2%80%A6
忍者ブログ[PR]