忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME小説感想の記事
2024-04-29-Mon 22:37:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-25-Sun 00:10:01 │EDIT
本日2回目の買ったり立ち読みしたりな小説感想です。
今度は
「ZOO 1」「ZOO 2」です。

ネタバレしたりしなかったりですのでご注意くださいね~!

PR
2006-06-24-Sat 21:28:21 │EDIT
久し振りの小説感想です。
今回は
「リアル鬼ごっこ」です。

例によってネタバレしたりしなかったりなのでご注意くださいね~。



2006-03-19-Sun 19:13:37 │EDIT
買ったり立ち読みしたりな小説感想です。

対象作品は
「名探偵の掟」
「死刑はこうして執行される」
「13階段」
「長い長い殺人」
…で、上二つは一つ前の記事で感想書いてます。
今回は下の二つの感想を書きます!!

やはりネタバレしたりしなかったりなのでご注意ください。

2006-03-19-Sun 19:11:14 │EDIT
買ったり立ち読みしたりな小説感想1です。
ちょっと長くなったので2つに分けました。

今回の作品は
「名探偵の掟」
「死刑はこうして執行される」
「13階段」
「長い長い殺人」
です。

今回の感想1は上二つで、2で下二つの感想をUPしまっす。
例によってネタバレしたりしなかったりなのでご注意ください~。

2006-02-05-Sun 18:27:54 │EDIT
最近読んだ小説(立ち読みだったり購入だったり)の感想を書こうかと思います。
私が勝手に抱いた感想ですので、世間的評価はどーなのとかあまり関係無い感じでお願いします。

今回対象作品は
「コールドゲーム」
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
です。

もちろんネタバレしてたりしなかったりですのでご注意ください!

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E6%84%9F%E6%83%B3/
忍者ブログ[PR]