忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]徒然お久しぶりです

[PR]

2024-04-29-Mon 20:45:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

2012-03-17-Sat 17:13:19 │EDIT
お久しぶりです。
お久しぶりすぎて誰も覚えてないでしょうね…。

ずっと調子の悪かったPCから
ようやく新しい子に買い替えたので、同人活動を少し再開などしてみました。

まずはリンクページを修正。
リンク切れのサイトさんを削除させてもらい、
移転されたサイトさんのURLを直しました。

あとは自分のサイトをチョコチョコ直して…。
あ、イラスト1枚とオエビの過去ログ10枚をUPしました。
新しいPC購入に合わせ、イラストソフトも新調してみましたYO!
っていってもバージョンアップしただけですが(^^;)

イラストはやっぱり楽しいです。
サイト休止中は(PCが調子悪かったのもあって)ほとんど放置状態だったんで
あんまりっつーか全然上達してません。
今後は少しずつイラスト描いていこうかと思っています。
どこまで気持ちが続くでしょうか…。

あ、そういやオエビ削除されちゃって、新しくアカウント取ろうか迷ってます。
とりあえずもう少し様子を見て、
そのうちオエビ復活する…かもしれません。


新しいPCの入力がまだちょっと不慣れなので
練習も兼ねてブログも更新なんかしてみちゃったり(笑)


ここから先は、
サイト活動休止中の向日葵が何してたかの報告になります。



++++++++++

えーと、同人的にハマったのは。。無いですね(^^;)
やっぱり鋼やマテパやみえるひとがいまだに好きです。

同人じゃないけどハマってるのは

「超人学園(別マガ)」「進撃の巨人(別マガ)」
「ヤンデレ彼女(ガンガンJ、オンライン)」
「バンブーB」

かなー。
特に超人学園はめっちゃ好きです!
単行本2冊ずつ持ってるw

あ、あと最近「はじめちゃんが一番!」という少女マンガを
全巻(15巻)大人買いしました!
ビバ大人!

あとは…。
あ、漫画じゃないけど某バンドが復活してくれて
向日葵の中で大ブレイクしました。
あ、過去形じゃなくて進行形でした。大ブレイク中です!
たぶん、いま一番お金使ってるのはコレです。。
某アイドルの時に痛感してますが、やっぱ芸能は金がかかる…。

バンド復活の熱に浮かされて、なぜか突然ギターを習い始めましたw
1年くらい続けたところで去年の東日本大震災が起きまして、
家に置いてたギターが重い荷物の下敷きになって壊れてしまいました…。
節電だったり食材探しやらで生活も不安定でしたし、
職場もシッチャカメッチャカで大変な状態が続いた事もあり、
結局そのまま買い替える事もなく現在に至っています(^^;)
あ、身の回りではほかの被害は全くありませんでした。
大小関わらず被災されたすべての方にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


あと、私生活では
去年ちょっと大きい(というか珍しい)病気になって緊急入院してました!
まあ入院してたのは10日ほどなんですが、
その前後数か月はボロボロで使い物にならない状態でした。
今はほぼ回復してるといっていい状態です。
これについてはまた今度書くかもです。


+++++

そんなわけで、ブログはチマチマやってこうかと思ってます。
どうしようか…やっぱサイトのお知らせやら
漫画とかの感想がやりやすいかな?

のんびりやってくつもりですのでよろしくお願いします!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E3%81%8A%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99
忍者ブログ[PR]