忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEサイト更新の記事
2024-04-29-Mon 18:26:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-25-Sun 20:15:21 │EDIT
今日はイラストを1枚UPしました。
「鋼」アイさん単品です。

先日も似たようなことを書きましたが、
アイさんの単品ってほとんど描いてないんですねえ。
私なりにクールビューティを目指してみました!
なんとなく予想できてるかとは思いますが、
成功してるかどうかはサイトをご覧ください。


前回の更新では、
「鋼」ハボの彩色画と「マテパ」グリン彩色画をUPしました。
あとは、数年前に描いて放置されていたオエビのイラストを
まとめてUPしてみました。
「マテパ」と「みえるひと」です。
他ジャンルのオエビイラストはどうしようかなあ。
ウチのサイトで扱っているジャンルは
「鋼」「マテパ」「みえる」「GB」なので
それ以外のイラストはオエビが無くなった今となっては
どこにも展示できず埋没しています。
たいしたイラストじゃないけど、
私のつたない歴史ですのでそのうちページ作りたいですねえ。
考えときます。

彩色画の方は、
あんまりレベルアップしてない感じで
非常に申し訳ないです(^^;)
色々試行錯誤していきます。


次の更新予定は…。
「鋼」ロイとか「みえる」明神とか「マテパ」ハワードとか
彩色画も描きたいとこですが
ここらで「鋼」SSなんかを考えてます。
新PCにフォルダを移動してる時に、
作りかけの鋼SSがいくつか発掘されたんですよ。
それを完成させてみようかな、と思っとります。

あと、まだ何にも考えてないけど
「みえる(明神&姫乃)」
「マテパ(グリン&誰か)」
…もSS作りたいなあ。。と思ってます。

ただ、入院したせいか花粉症のせいか加齢か(TT)
目の疲労速度がめっちゃ早くて、
ちょっとずつしかできません。

まあ。
マテパ以外はもう新作がなさそうなジャンルですし(TεT)
数年間放ったらかしだったサイトですので
期待されてないのは救い…と思っていいのかどうか(^^;)

そんなわけで生ぬるい目で見守ってやってください。
ブログはもうちょっと更新したいんですけど
中々できないなあ…。

PR
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%9B%B4%E6%96%B0/
忍者ブログ[PR]