忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME徒然の記事
2024-05-16-Thu 00:58:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-29-Mon 01:14:21 │EDIT
サイトの方に、とうとう「みえるひと」部屋を作っちゃいました!
(リンクは左に貼ってあります)

PR
2006-05-29-Mon 00:51:02 │EDIT
前に書いたかもしれませんが、
今度の土曜だか日曜にハボロイイベントがあるらしく(おい)
たまたまお誘い頂きまして参加(?)する事になりました。

基本的には一般参加なんですが、
スペースを取ってるサークルの方に「本置いてもいーよ」って言って頂けて
(でも本は全く作った事が無いので)
良い機会なのでコピ本でも作ろうと原稿用紙も買ってみたりしてました。

…あれから約一週間。
ちょっと無理っぽです(^^ゞ

ネタも浮かばないしねー。
イラストなら描けるかもしれないけど、そんなの作ってもなあ…って気もするし。
イラスト&小話とかもいいけど…ちょっと時間無さ過ぎです。

ペーパー位なら作れるかな?
当日、何かあったら手にとって見てやって下さい!ついでに褒めてください!(爆)

実はスペース番号を聞いてないので(笑)聞いたらちゃんと宣伝させて貰います(^^ゞ

サークルの方がカラープリンタをお持ちのようなので、
もしかしたらなにかカラーで印刷してもらうかもしれません~。
それ用にCGイラストを1~2枚程度なら用意出来るかもです。
ハボロイだからロイ1枚、ハボ1枚、ハボロイ1枚…とかね。
…うん、それならなんとかなるかもしんないです。
欲しい人がいるかどーかは置いといて(^_^;)
2006-05-28-Sun 02:23:46 │EDIT
このブログを借りてる忍者君の管理画面が、
携帯でも使用出来るようになりました!

2006-05-20-Sat 16:52:34 │EDIT
おひさしぶりです。

最近季節の変わり目だからか、喘息が酷くて…。
仕事から帰って食事作って食べてお風呂入ってぼんやりして寝る…で毎日送ってました(+o+)

咳が止まらないときもあるけど、単に気管支が絞まりに絞まって苦しい場合も多く…。
まあつまり久々にPC触った、とそういうわけです(^^ゞ

今も苦しいけど…さすがに放ったらかし状態は気になるので(汗)こっそり更新でっす!

==========
2006-05-12-Fri 00:45:39 │EDIT
明日はガンガン発売日だ!
ここに感想UPしたくなる作品が1作でもありますように!
某漫画が少しでも話が進んでますように!
某漫画が少しでも面白くなってますように!

明日買うのを忘れませんように!(大笑)


今日テンション上げても仕方ないよね…。
明日はどーなってることやら(^_^;)←やる気ないなー

そして明日は、イラストをUP出来たらいーなと思っとります。
久々にサイト更新だ!いえい!
ガンガン感想をUPしない状況であればイラストUP出来るかと思いまする。

漫画サイト用のCGイラストUPするのほんと久々だわ…。
これを皮切りに、更新速度を少し上げたいと思ったり思わなかったり。
(だからもーちょっとやる気出そうよ笑)
2006-04-30-Sun 00:23:43 │EDIT
先日「マテパ解析」を教えてもらった「上等屋 よたく行幸さんのブログ」で
今度はバトンを貰っちゃいました。
つーか勝手に持ってきました(笑)


「地雷バトン」

2006-04-25-Tue 00:17:18 │EDIT
こないだ発売になった「マテリアルパズル」が手に入りません。

今日会社帰りに大雨に当たって、駅で1時間ほど雨宿りをしたら
疲れちゃって(笑)諦めてコンビにまで走って傘を買い本屋へ行ったんですが(帰れよ笑)
「ソウルイーター」は売ってたんだけどマテパが無い!!
いっくら探しても無いので早々に諦めました。(本屋がそこしかないんですよ…泣)
明日行けたら、違う本屋に行ってみます。

なんで無いんだろ?売り切れ…だよね。
一昨日行ったコンビニには某ドラ○エ漫画はあったのになあ…。


某アキバ本屋に勤める弟に言わせると、
2006-04-23-Sun 16:55:41 │EDIT
「WOLF LAND」一条暁さんからバトンを頂きましたあ~!


☆見たら答えないといけないバトン


2006-04-16-Sun 17:51:21 │EDIT
ガンガン感想でも書こうと思ってたんですが
永久花」紅城なぎさんから「暴露バトン」を頂きました!

時期が過ぎたガンガン感想なぞ後回しにして(笑)
折角頂いたバトンを早速受け取りたいと思います~!!

どこまで暴露出来るか…(汗)
でも半端な暴露じゃつまんないけど暴露し過ぎても洒落にならないから
程々の暴露じゃないとなんですね…難しいなこれ(笑)

2006-03-25-Sat 22:18:49 │EDIT
こちらでははじめまして。
「ひまわりらっくす!」というサイトを運営している向日葵と申します。
鋼がメインですが、
マテリアルパズル・ゲットバッカーズ・ムヒョ・ネウロ・みえるひとも好きです。
現在サイトは開店休業状態だったりします(^^ゞ

少しずつ復帰して行きたいとは思ってますが、
某芸能人にすっかり情熱を持っていかれてるのでなかなか難しかったり…。
でも漫画は変わらずに大好きなので、
鋼に限らず色々更新していきたいと思ってますので
気長にみてやってください。

こうしてブログも借りたしね!
今までの日記は多分もう使わないと思います。
色々機能があるわけでもなくシンプルでとても使いやすかったけど、
ブログが普及した時点で「(新規レンタルは)18禁専用」
になっちゃって一気に使いづらい気分になりました(笑)

そんなわけでここを借りてみて、
使いやすかったらこのまま忍者くんのブログでやってこうかと思います!
よろしくお願いしますね~!

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]