忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]徒然「みえるひと」部屋作成

[PR]

2024-05-19-Sun 13:43:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みえるひと」部屋作成

2006-05-29-Mon 01:14:21 │EDIT
サイトの方に、とうとう「みえるひと」部屋を作っちゃいました!
(リンクは左に貼ってあります)

もうねーいま「みえるひと」が自分の中で猛烈にブーム来てます!
いつ打ち切られちゃうか心配で心配でならないのも自分的には追い風です!(なぜ笑)

基本は落書き(CG)&オエビメインかと思いますが、
たまにはCG彩色画もUPしていくつもりです。
そのうち文章も作りたいな…。

っていうか折角だから本作りたい!(経験ないくせに!爆)

誰か同士が居たら作れるんだけどな…。
いまのとこ「みえるひと」を誰かと語った事がないので難しいですわ…。
「みえるひと」サイトが全く無いわけではないので、頑張って友達作りたいです。
(引っ込み事案だから難しいよ…汗)

まずは検索サイト又は同盟に入らないとな…。
サイトにコンテンツも作ったしイラストを数点UPしてるので
そろそろ検索サイトに登録してもOKですかね。

ただ…。
いま、リンク部屋を工事中なので…どうしようかな…。
ま、いっか!リンク部屋じゃなくても貼ってあればいーよね!(笑)

ってーわけで「みえるひと」部屋もよろしくお願いしますm(__)m

…サイト開設~1年後位までは「鋼オンリーサイト」だったんだけどな…(^^ゞ

==============

あ、そうそう!
ガンガンサーチ様でまたTOP絵を募集されてるようなので
(偶然とはいえ告知を見てしまったので笑)
応募してみようかと思っています。

実はもう絵は送れる状態なんですが、締め切りまでまだ若干日にちがあるので
もう1枚鋼絵を描いてみて、どっちを送ろうか考えてみたいな…なんて…。
それか、マテパ辺りのを1枚描いて、鋼とマテパの2枚を応募するか。
(描く余裕があるかどーかは不明ですが…汗)

確か、以前も2枚(鋼&マテパ)応募したんだよな…。
あれはいつだったかな、去年か一昨年だったかな。
あの時よりは多少進歩してる…はず…(してないよ滝汗)

近いうちに、ガンガンサーチ様で私の描いた絵がTOPで展示される日が来ますです!
ランダム表示だから見れる確率は相当低いはずなので、
見れたら私に報告してやってくださいねvv

TOP絵に応募するって事は、
サイト更新も頑張らないとって事ですよね…。
うん、頑張ります(-_-)zzz←寝るな

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
こんにちは!☆(≧▽≦)☆
つらつらネットサーフィンをしてましたら、見覚えのあるふざけたサイトの名前があってビックリしました。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
「みえるひと」いいですよね。
思わず落書きもしてしまうってもんですよ。(←下手の横好き?)
かずはURL2006-05-30-Tue 22:33:27EDIT
>かずはさん
こんにちは~!
まさかいらして頂けるなんて!TBまでありがとうございます!
一応メールでリンク貼らせて貰うのお伝えしてたんですが
もしかして届いてませんですか!?
(一体どこにあんな恥ずかしいメール送っちゃったんだ私…滝汗)

「みえるひと」は…2巻発売時、本屋でたまたま(?)
「ムヒョ」の隣に平済みされてて初めて存在を認識しました(笑)
そこでまず1巻だけ買ってみて面白かったら2巻を…って思ってたら
2巻がどこにも売ってなくて(あんま刷ってないから?)
なんで1・2巻セットで買わなかったのか非常に悔やんだ覚えがあります。(長いよ)

早く4巻が読みたいです~!
6月は出ないようなので7月ですかね。
それまで脳内妄想で食い繋いでいこうかと思います(大笑)
そのうち妄想小説(短文)も作りたいですわ…
連載終わる前に。
向日葵2006-05-31-Wed 07:30:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E3%80%8C%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%80%8D%E9%83%A8%E5%B1%8B%E4%BD%9C%E6%88%90
忍者ブログ[PR]