忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]みえるひと「みえるひと」イラスト2枚UP

[PR]

2024-05-15-Wed 11:49:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みえるひと」イラスト2枚UP

2006-08-12-Sat 01:56:34 │EDIT
はいー毎度の事ながら、お久しぶりです向日葵です!

ご報告が遅れましたが、何日か前にサイトでイラストを2枚UPしました!


++++++++++++++

その前に。
弟から聞いて知ったんだけど、今日からコミケなんですねー。
でもさー今日って平日じゃね?
社会人なめてんのかな?(-_-)

まあ今日はともかく、明日も明後日も行けないわ…。
今年は行きたかったなあ…。久々に同人誌買いたかった!「みえるひと」の!(泣)

++++++++++++++

さて、気をとりなおして。

こないだ、サイトにイラスト2枚UPしました!
今回も「読書とジャンプ」むらきかずはさんとの素敵企画のイラストです!

素敵線画と私の拙い彩色は、
右のリンクから私のサイトに行ってご覧になってください!

最初にUPしたイラストを手直しするつもりだったんですが
なぜか全然変わっちゃって、同じ絵なんだけどバージョン違い、という事で2枚。

…詐欺っぽい?(^^ゞ

でもほら、バージョン違いのも結構リメイクに時間か買ってるので!
雰囲気も全然(?)違うし!

…許してください(汗)

++++++++++++++

もうね~人様の線画に色を塗らせて貰うのって楽しいですわ!
こんなに楽しんじゃって良いのかなあ…って思うくらい。
でもたまに自分でも線画描かないとコツを忘れちゃって危険です(笑)


…って思うんだけど、時間がちょっと無さすぎて…((+_+))

1日ってホントに24時間あるのかな?
12時間くらいじゃない?そうだよね?
会社に10時間居て、残り2時間で1日終わり。


…お盆休みに少し出来ればいいなあ…って感じです…。
そのお盆休みも、あってないようなもんなんだけども…。

はあ…。

++++++++++++++

まあそれはともかく。

今回のイラスト、本当は小話がつくはずでした。
でもこの通り、私に時間が無さ過ぎてちょっと無理で(汗)
とりあえずイラストだけ先にUPさせてもらいました。

…うん、出来れば…小話作りたい…ですねえ…(遠い目)←足元見なさい

かずはさんが、あんなモエモエな線画を描いてくださったんだから
私も彩色だけでなくちゃんと何かを作るべきですよね!
そうだ!それが人の道だ!ギブ&テイクってやつだ!

よし!小話つくるぞー!!(自己暗示中)


…はい、次の更新は自分線画のイラストか小話に決定。


同時に、某サーチ様のイラコン作品の製作と
マテパの更新を何かしたいですねー。

時間が無くて出来ない時ほど、何かをしたくなるのは私だけじゃないよね!
みんなそうだよね!?

有限実行出来る様にがんばります。

++++++++++++++

最後に、素敵な線画を描いてくださったかずはさん、ありがとうございます♪
また描いてくださいね~首をなが~くして待ってます(^^)

++++++++++++++

そろそろ寝ないと明日も早いのです…(^^ゞ
でもちょっと喘息気味…?
咳はいまのとこ出てないけど、気管支が絞まって息苦しいよう(泣)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8/%E3%80%8C%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%80%8D%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92%E6%9E%9A%EF%BD%95%EF%BD%90
忍者ブログ[PR]