忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]みえるひと「みえるひと」SS更新

[PR]

2024-04-29-Mon 17:02:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みえるひと」SS更新

2006-07-07-Fri 10:35:29 │EDIT
今日というか昨日の夜、サイトに「みえるひと」SSをUPしました。
前以て用意してあったのをUPしただけなので楽でした(笑)

七夕話です。やっぱり明神&姫乃。
この二人は創作する分には楽だわ。
そのうちオールメンバー出したいけど
明神さんと姫乃だけでも少し練習しとかないと…。

イラスト数枚とSS2本で
うちのサイトの二人の性格っつうか関係が固まってきたかな?

彼氏彼女な二人はあんま書きたくなくて、
(実は両思いだったとしても)片思い系のがいいですね~。

いずれ告白話とかも書きたいな。
なんとなく話のイメージは湧いてるんで、
具体的に詰める事が出来たら意外に早くUP出来るかも。

でも次に書く話はなんとなーく浮かんでるので、
告白ネタはもう少し先の話になります。
これから少し忙しくなるし…。

忙しいといえば、
今日は会社をサボ…いや休んで病院に行ってます。
今は待ちの状態で、それがあと3時間は続くので
遅い朝ご飯(&昼ご飯)を食べながらぼんやりしてます。
風邪とかでないから出来る芸当ですねf(^_^;)

「みえるひと」1巻で、
公園でパンをむしゃむしゃ食べてる明神さんの描写がありますが
それをなんだかなぞらえてます(笑)缶コーヒーでなくお茶だけど。

しないといけない事が山積みで、それをいまこの時間に出来たらいーんだけど
PC無いと出来ないので仕方なく(携帯で出来る)ブログのみ更新…。

「みえるひと4巻」の感想も毎日少しずつ打ってます。
まだ単行本半分なんですよー書くこといっぱいで嬉しいけど、ちょっと苦痛になってきた(爆笑)

メールも早急に打たないといかんし
某アイドルのツアーの準備もしないといかん。
明日は明日でお取り寄せ品(蟹とかスイーツとか)を皆で囲む会があるし(笑)

そんなわけで、最近余裕なくて更新止まり気味ですみません。
なるべく合間をみて更新していくつもりなので
ちらほら遊びにきてやってください。

コメントやメールのレスは病院から帰ったらしますね!


…実際公園でぼんやりしていると、
目に見えない絵本(しかもちょっとやさしくない内容)を朗読してる
黒コート&サングラス&白髪のお兄ちゃんはやっぱ普通に怖いよ…(笑)
逃げる姫乃は間違ってないと思う(-.-;)


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8/%E3%80%8C%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%80%8D%EF%BD%93%EF%BD%93%E6%9B%B4%E6%96%B0
忍者ブログ[PR]