忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]徒然じんましん…?

[PR]

2024-04-29-Mon 17:11:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんましん…?

2006-07-08-Sat 03:40:30 │EDIT
明日おでかけなので早めに布団に入ったんですが、
なんか足やら腕やら妙にかゆくて
ずーっとウトウトしつつ寝苦しくて…。
3時位に諦めて起きてみたら、
両腕が1.5倍の大きさになってて手首から肘までびっしりと湿疹が…!ききキモい!
(元々太い腕が更に太く…泣)

我ながら憐れになる位真っ赤になってて
とにかく猛烈にかゆくて仕方なかったので
気休めにウナコーワクールを塗ってみました(笑)

そしたら今度は塗りすぎたのか掻き過ぎたのか
えらいヒリヒリするよ~痒いよりはマシだけどさあ(泣)

今日は病院開放されたのが夕方5時でえらい疲れたし
(持ってった小説を読み切ったよ汗)
明日おでかけだからもう寝たいんだけど
もう少し寝られないかも…て事でブログ更新(汗)

今は赤いのは少し落ち着いてきたけどまだブツブツしてます。
朝までに湿疹がひかなかったらキャンセルだな…。(泣)

そしたらそれはそれで
漫画やら小説やらの感想が打てるので
助かるっちゃー助かります。
(泣きながらの更新になるけどね!笑)

うーん何がいかんかったんだ?
夕飯は某7時11時のしらすと野沢菜のご飯。あとジャスミンティ。

…ジンマシン?
それとも普通に虫さされ?
(だとしたら短時間にかなりの団体様に食われた事に…滝汗)

なにげに顔(ほっぺとデコ)も腕程ではないけど痒いんですよ。
でも怖くて鏡が見れません。
これは髪の毛が触ってるからだと思いたい…。

そろそろ夜が明けてきたので少し横になってみよう…。

病院行って疲れてるんだから世話ないよまったく(汗)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%93%E2%80%A6%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]