忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]徒然旅行先より

[PR]

2024-05-02-Thu 13:41:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行先より

2006-07-30-Sun 11:21:09 │EDIT
向日葵ですこんにちは。
ただいま札幌に旅行中です。

++++++++++++++

ほぼ一人旅みたいなもんで、まあ色々あって(?)PC持参です。
昨日は小樽観光したんですが、そこで食べたアレに当たったようで
夜は大変な目に遭いました。まだちょっと調子悪いです(泣)
折角の札幌なのに、全国のコンビニで売ってるゼリーが朝食&昼食です。
じゃがバター食べたいよう(T_T)


ほんとは昨日の夜に何か更新できれば…と思ってたんですが、
そんなこんなでダウンしてました~うーんガッカリ。

++++++++++++++

えっと昨日ですね、
久し振りにコメントを頂いたんですよ。
あんまり更新してないってのにありがとうございます(^^ゞ

いつもはお返事してないんですけども、
ちょっと面白いコメントいただいたのでその方のだけちょっとご紹介(笑)

「マテパの更新をもう少し早くしてくれると嬉しいんだけど…」

…と。
まあそんなようなコメントでした。

あははははすいません遅くて(^^ゞ

まさか私のマテパにそんな需要があるとは思ってなかったので…。
っていうかサイト自体の更新が滞り気味なんですよね(滝汗)
なんとかしなきゃ、とは思ってますが、
なかなか時間が作れないのと、「好き」ってだけでなく「萌え」パワーがないと
創作はなかかなか難しかったりするのがあって、
サイト設立当時に比べて更新スピードががた落ちしています…(+o+)

でも、私の年齢が上がってるのが最大のネックですな!
こればっかはどにもこーにも(笑)



…うーん、とにかく申し訳ないです(^^ゞ

愛が無くなったわけでもないし更新する気がないわけではないので、
今後も生ぬる~目で見守ってやってて下さい(+o+)

折角せっついてもらったので(笑)
近いうちになにか更新したい…と思っています。
でも8月の週末はほとんど家に居ないので「約束」は出来ませんごめんなさい←早速暗礁
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E5%BE%92%E7%84%B6/%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%85%88%E3%82%88%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]