忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]マテリアル・パズルイラコン応募

[PR]

2024-05-16-Thu 06:10:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラコン応募

2006-08-16-Wed 23:42:06 │EDIT
某サーチ様が開催しているイラストコンテストに出品するイラストを用意しました!

去年も同じ事をしたんですが、2枚描いてサイトにUPし、
どちらがいいかを投票してもらって
票が多かった方を出品するという他人任せな企画を実施してます。
名付けて「あなたはどっち!?06」←安直


++++++++++++++

折角のお祭りなので少しでも楽しもうと思って始めた企画ですが
なんだかちょっと遊びすぎな気がしてなりません(^^ゞ

私が楽しいからいーんですけどね!(え)



…えーと。
少し説明させてもらいます(^^ゞ


いま、うちのサイトもお世話になっている某サーチ様が
イラストコンテストを開催なさってるんです。
去年出品させてもらったんですが、今年も出させてもらう事に致しまして。

そのイラストを2枚描いたんですね。
でも応募出来るのは1枚ですので、
どっちがいいかをサイトに来てくださっている皆様に決めてもらおう、という訳です。
(ちなみに、去年も同じ事をしてます笑)

選ばれたAはイラコンに出品して、イラコンが終了したらフリー配布。
選ばれなかったBは、Aを出品した後そのままフリー配布。

最終的には2枚とも無期限フリーになります。

自分だけ楽しむよりは、皆様にも多少なりとも楽しんでもらおうかな、というわけです。


いまのとこマテパ絵2枚UPしてますが、時間が許せたらもう1枚描くかもしれません。
(やっぱりマテパになると思います)
構図はなんとなーく浮かんでるんですが、描けるかどうかはまた別問題…(^^ゞ


ほんなわけで、皆さん投票お願いします!
どんな絵を描いたのか&詳細は、サイトまで来てご覧になってください。

たいした出来ではありませんので期待なさらず(^_^;)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%BF%9C%E5%8B%9F
忍者ブログ[PR]