忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]鋼の錬金術師ハボロイヘブン

[PR]

2024-05-16-Thu 21:59:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハボロイヘブン

2006-06-03-Sat 11:44:30 │EDIT
以前にもチラッと書きましたが、来週土曜に鋼のイベントに行く事になりました。

ある方のスペースにお邪魔するという形です(^^ゞ
折角なのでスペースNOなどをここでご連絡します。

==============

ハボロイヘブン(サイトはこちら

6月11日〈日)11:00~
大田区産業プラザPio 2F 小展示ホール
C-19 「華舞月(桜上 聖夜さま)」


当日、私は売り子としてお手伝いさせてもらう事になっています♪
イベントの売り子経験は2回目なので(1回目は一昨年の鋼オンリー)
ちょっと不安もありますが(え)
金額計算もお金の扱いも仕事で慣れてるしまあ大丈夫かと…。

問題は接客だな!(汗笑)
お客さん相手なら大丈夫ですが、基本的にとっても人見知りなので…(^^ゞ

==============

聖夜さんには、「本を置いてもいーよ!」ってお言葉を頂いているのですが、
サイト開設から同人活動を始め、しかもオフの活動を全くしていませんので
折角のご好意なのに置かせてもらう本が1冊もありません((+_+))

作ろうと思って原稿用紙を買ってはみたものの、
忙しい&ネタが浮かばない&鬱っぽい…のがあっていまだに白紙状態です…。
一番やっかいなのは「鬱っぽい」で、こればっかりはどーにもこーにもなりません(汗)

今は少し浮上したので、こうしてブログ更新してますが
昨日辺りまではちょっとヤバかったですね(^^ゞ

せめて表面的にでも笑顔を貼り付ける事さえ出来れば、
対人関係も仕事も(上辺だでけでも)当たり障りなく出来るのに…。
とりあえず、昨日なんとか笑顔の作り方を思い出して
みんなの目を誤魔化せるレベルまで来ました~。

あんま心配とかされたくないんですよね…。
悪気のない「頑張って」「元気出して」が非常に辛いのですわ。
心配してくれてるのにそう思っちゃう自分が更に嫌になるという悪循環…。

==============

…おっとこんな話は置いといて!(汗)

ハボロイヘブンまであと一週間あるので、
折角のご好意を無駄にしないように何か発行したいな~なんて悪あがきしてみます。
イメージ的に浮かぶネタはいくつかあるんだけど、
それはイラストとしてなんですよね~。
いっそ全部集めて小話つけて「小話集」にでもするかな?(笑)

まあ…とりあえず(汗)
ハボロイヘブンに行かれる方、
もし良かったら声を掛けてやって下さい(^^)

そして聖夜さん、ありがとうございます!
当日はよろしくお願いします。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB/%E3%83%8F%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]