忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]みえるひと「みえるひと」落書き4

[PR]

2024-05-15-Wed 12:34:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みえるひと」落書き4

2006-06-13-Tue 23:13:50 │EDIT
サイトに「みえるひと」の落書きをUPしました。

どーでもいい話ですが、
打つとき指の位置がずれて「み(mi)」を「も(mo)」で打って「もえるひと」に…。
あながち間違えてはいないけど誰が「もえて」るんだかで意味が全然変わってきますな!

って、ほんとどーでもいい(^_^;)
==============

今回は、前回描いた姫乃の対になる明神さんの絵です。
明姫明…って感じ?
ちょっと短い文(?)もつけてみました。

「マダオ(←最近覚えた単語・笑)」チックな明神さんです(^^ゞ

マダオって…「まるで 駄目な おっさん(オヤジ?)」って聞いたんですが
「まるで ダメな オトコ」でもアリだよね。今回は後者な感じです。
つーか明神さんは結構若いと思うんだけどな私。
年齢は公表されてない…と思うんだけど、私的には20代前半じゃないかと。
10代って事はない…と思うんだけど…この先生の(画力の)場合ありえたりする…?
まあ10代にかなり近い20代って感じで。(20~22歳位?)

そんな年齢設定を勝手にしてるもんで、どーしても「オヤジ」とは思えな…(^^ゞ

まあでも、「マダオ」の「オ」が「オヤジ」でも「オトコ」でも
「まるで ダメ」なのは変わりがないんでどっちでもいいっちゃーいい話です。
(身も蓋も無いな笑)
つーか「オンナ」でも「オトナ」でも成立しますよね?
そーなると私も完璧に「マダオ」な人です(^_^;)まるでダメ。

==============

この落書き(&短文)で、うちのサイトの明神キャラがある程度固まりましたね(^^ゞ

なんか面白くなってきたのでこのあとガクとか出して
シリーズっぽくプチ連載してみたくなってきました。(…が、多分やりません笑)

ツキタケとエージのコンビも結構好きなので描きたいな~。
エージ&ツキタケ&アズミのオコサマトリオとかめっさ可愛いですよねvv

エージの髪型がよくわかんないから練習しないとですね…(^_^;)←その為の落書きだろーに

次に描くキャラ&構図はもう考えてあったりします。
それを落書きにするかきちんと彩色するかは描いてみてから考えます。

今描いてるのが「みえる」ではない別のキャラなので、
それが終わったら描きますね。

うおー最近ちゃんと更新してるよ私!どーした!(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8/%E3%80%8C%E3%81%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%80%8D%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D%EF%BC%94
忍者ブログ[PR]