忍者ブログ

コミックス・漫画雑誌等の感想を書いていきます。 基本的には買ったコミックスの感想になるかな?

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]マテリアル・パズル「マテパ」イラスト更新

[PR]

2024-05-16-Thu 05:58:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マテパ」イラスト更新

2006-09-26-Tue 00:26:19 │EDIT
久々にマテパのイラスト更新しました。

++++++++++++++

えっと、純粋に私のイラストというわけではないんですが(汗)
「読書とジャンプ」のむらきかずはさん(左にリンクがあります!)が
グリン君をお描きになり、それを送ってくださいまして。

それを…ですね。

えっと…無断で、ですね、彩色しちゃった…?(^^ゞ


あ、あの一応「みえる」でそういう素敵企画をやってるもんで
それは「みえる」だけって決めてたわけじゃないよね!
…ってご都合主義な解釈をしてみました(笑)

一応受け取って貰えたみたいで良かったです(+o+)

だってさだってさ、もうどうしようもなく可愛いグリン君の線画が私の目の前にあるんですよ!
可愛いグリン君が「塗ってvv」って言ってたんですよ!(幻聴だからそれ)

塗ってあげなきゃ!!

…ってなるのは当たり前じゃないですか!(おいおい開き直ったよこいつ)

いやでもとっても楽しかったです!
自分の線画を自分で塗るのも結構楽しいんだけど、
誰かと共同作業っぽい方が比べ物にならないくらい楽しいですよね…(^^)

こうしてコラボっぽい事をすると、
サイト運営(というか更新)って孤独な作業だよなあ~ってシミジミします。
(それって私だけかな?)

SSにしてもイラストにしても、画面に向かって延々な作業じゃないですか。
出来上がった作品を見てもらいたくて頑張るわけですけども、
完成まではなんていうか…どこまでも地味な作業ですよね(^_^;)

たまにでも、こうやって誰かと何かを作るとホントに癒されます♪
そんで、色々刺激されて自分の作品のレベルも上がる。(といいなあ)


…うん、近いうちに自分線画のイラスト描きたいと思います。
いまのとこ今週末は予定が空いてるので…何か出来たらまたここでお知らせします。

格好可愛いグリン君も描きたいし、ハワードも描きたいし
そろそろTAPも描きたい。
リュシカもマルチーノも描きたいんですよ!

いっぺんに全部は無理だけど(笑)オエビも使ってちょっとずつ消化していきます!!

またマテパ熱再燃してます(^^)


最後になりましたが、かずはさんいつもありがとうございます♪
また描いてくださいねvv
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
女性
職業:
ふつうな会社員
趣味:
読書(漫画・小説)・CG絵描き
自己紹介:
「鋼」「マテリアル・パズル」「みえるひと」「Get Backers」の小説&絵サイトを細々と運営。サイトにはありませんが「超人学園」「進撃の巨人」等も好きです。小説も好物。某おっさんバンドが大好きな雑食です。
友達大募集してます。お気軽にメールください!
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 まんが日記 Some Rights Reserved.
http://himawarelax.blog.shinobi.jp/%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB/%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%91%E3%80%8D%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E6%9B%B4%E6%96%B0
忍者ブログ[PR]